artee’sは、新型コロナウイルス対策のお特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が全都道府県を対象としたことを受け、感染拡大防止の観点から、原則在宅勤務、公共機関を使う出張等は全てオンライン通話(ZOOM等)対応へと切り替えて実施いたします。
物件探しに関しましては以下内容にて進めておりますので今までと変わらずご相談ください。

社内における感染予防実施

・メンバーの検温、マスク着用、手洗いうがいの励行
・基本リモートワーク対応
・オフィス入口にてアルコール消毒設置
・オフィス内水回り、OA機器、デスク等家具類を毎朝除菌清掃、換気

業務内容の実施状況

・物件探しの打合せは電話、LINE、messenger、メールにて実施

ご見学希望の場合

基本的には現地集合ですが、お客様により公共機関を利用しなければならない場合、感染リスクを軽減するため、社用車にてご自宅から物件までの送迎をいたします。

※社用車の除菌、換気、同行するメンバーの検温、体調調整はしっかり確認します。お客様におかれましても当日の体調確認、マスクの着用のご協力をお願いいたします。(マスクは弊社にてご用意可能です。)また一度のご案内はお二人までに限定させていただきます。


オンライン見学を希望の場合

管理会社様のご了解を得られる物件に関しては、弊社メンバーが代行して見学します。ご予約日時にメンバーが現地に到着次第、オンライン通話にてビデオ見学できるよう手配いたします。

書類関係のお手続き

・お申込、ご契約、更新、鍵の受渡し等の作業につきましては原則郵送、メールにて対応いたします。

顧客様への対応

・新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発令されたため、店舗・事務所の運営に影響がある法人様へ。まずは弊社にてご相談ください。各管理会社様へ詳細状況報告を代行して対応いたします。(顧客様専用LINEアカウント<LINEID: @823kqqko >)

その他artee’sのできること

・除菌作用のある石鹸を必要な方にお配りしております。お気軽にお声がけください。弊社にてハンドメイドで製作しているもので販売はしておりません。数に限りがございます。

以上が、お客様、社員、家族、関わる全ての方々の安全確保、感染症拡大防止のため対応させていただきます内容です。
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

artee’s株式会社
代表取締役 越川翼